すべて自社工場生産の為、オーダー製造が得意

三洋の保冷・保温ボックス

TEL.03-3526-2013

営業時間 9:00〜17:00

ご利用ガイド

1. ご注文の流れ

① 製品をカートに入れる

必要な数量を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

② カート内を確認しレジに進む

製品の削除や数量の変更ができます。必要な物を再度確認し、「レジに進む」をクリックします。

③ 新規会員登録かログイン、もしくはゲスト購入に進む

ログインしていない場合は、「ログイン」。会員登録せずに購入したい場合は「ゲスト購入」を選択します。

④ ご注文方法をご指定

ご注文方法を選択します。

⑤ ご注文内容の確認

お客様の配送先や料金等の確認ができます。問題なければ「注文する」ボタンを選択し、注文を確定します。

⑥ ご注文の完了

注文完了されたら、メールにて通知がきます。製品発送までしばらくお待ちください。

2. 見積りシミュレーション・見積り依頼の流れ

① シミュレーション

お好みの仕様や寸法、個数などを選択していきます。

② お客様情報を入力する

お客様情報を入力し、「次へ」をクリックしてください。

③ 見積りを依頼する

見積りを依頼したい仕様を確認し、問題がなければ「見積りを依頼する」ボタンをクリックします。

④ 見積り依頼完了

見積り依頼完了です。担当者より連絡が来ますので、お待ちください。

3. 配送について

・製品は宅配便にて、山形県より発送致します。
配送業者は、第一貨物・佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸等になります。
(配送業者のご指定は出来ませんのでご了承ください。)

・ご注文いただいた製品は、ご入金またはカード会社確認後、通常2営業日以内に出荷致します。
運送便の都合により多少前後致しますが、通常は出荷日の翌日~4日後前後でお届けとなっております。
(大型荷物が多いため、配達時間帯のご指定は出来ませんのでご了承ください。)

※地域によってはご希望のお届け日に添えない場合がございます。
※製品のお届けは日本国内に限らせて頂きます。(ただし、沖縄・離島・一部地域には配送不可能な場合があります。)

3-1. 配送料金について

サンヨウキでのお買い物は、配送料金込みの価格となっております。
ただし、沖縄県や離島など、特定地域への配送は別途追加配送料金のご負担をお願いする場合がございます。
該当される場合は、サンヨウキお問い合わせ窓口までご相談ください。

お問い合わせ窓口:03-3526-2013(担当:藤森、酒井)
メールアドレス: contact@sanyo-m.co.jp

4. お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込よりお選び頂けます。

■ クレジットカード決済
クレジットカード
・お支払い方法は、ご一括のみ承っております。

■ 銀行振込
【振込先 荘内銀行 本店営業部 当座1438 株式会社三洋】
・お振込み確認後、製品を発送させて頂きます。
・お振込みにお時間がかかる場合は、一度ご連絡ください。
・大変恐れいりますが、振込手数料はお客様にご負担いただいております。

4-1. 消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

5. 返品・交換について

下記の条件をよくご確認の上ご利用いただきますようお願い致します。
製品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「製品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いします。
お届けした製品が不良品であった場合、注文内容と異なる製品が届いた場合は、在庫がある場合に限り、同一製品と交換を手配いたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。

以下の場合は、「返品対象外製品」として返品をお受けできません
(1) 製品到着後8日を過ぎた製品の場合
(2) お客様のもとでキズや汚れが生じた製品の場合
(3) サンヨウキネットショップ以外にてお買い上げいただいた製品の場合
(4) オーダー製品の場合

注意事項

・返品を希望される場合は必ず、サイト内の『お問い合わせ』、メール、お電話よりご連絡をお願いいたします。
○メール: info@sanyo-m.co.jp
○電話番号:03-3526-2013
○受付時間:平日10時~17時 (休日を除く)
※製品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一製品と交換を手配いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
・返品送料はお客様負担でお願いいたします。また、ご返金の際は振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
・お届けした製品が不良品であった場合、注文内容と異なる製品が届いた場合以外の返品において、返品対象外製品だった場合、お客様へ着払いにてご返送させていただきます。
返金金額の詳細などを確認されたい場合には、誠にお手数ではございますが、弊社お問い合わせ窓口までお問い合わせくだいませ。

返品方法

①製品が不良品だったor注文内容と異なる製品が届いた
※製品到着後8日以内にお問い合わせ窓口までご連絡お願い致します。

お問い合わせ窓口までご連絡いただき交換(在庫がない場合はご返金)致します。
②上記以外でお客様希望の返品
※製品到着後8日以内にお問い合わせ窓口までご連絡お願い致します。

ご連絡の際に必ず以下をお知らせくださいませ。
(1)お名前
(2)ご住所
(3)ご注文内容
(4)返品理由
※ご返品のお品物の到着から確認と対応まで10営業日前後お時間をいただく場合がございます。

返金方法について

《クレジット決済について》
ご返金に関しまして、クレジットカード会社からのご返金となりますので、クレジットカード会社の決済日に決済金額より相殺という形でご返金されます。
決済日によりクレジットカード請求の取り消し処理をさせて頂いた1ヶ月後の決済日にご返金される場合がありますので、予めご了承ください。

口座返金のお客様はお振込みまでにお時間を頂きます。
当社既定の振込み日でご対応させて頂きます。予めご了承願います。
振込み予定日に関しましては最大約15営業日お時間いただく場合がございます。

ページトップへ