すべて自社工場生産の為、オーダー製造が得意

三洋の保冷・保温ボックス

TEL.03-3526-2013

営業時間 9:00〜17:00

サンヨウキ通信

【製品完成!】焼き芋ウォーマーのご紹介

以前からお知らせしていた「焼き芋ウォーマー」ですが、ようやく完成いたしました!

少量ですが在庫し、販売開始いたします!

 

製品仕様

■サイズ:約W240×D70×H70㎜

■外装生地は手触りのいい赤紫の生地を使い、内装生地はねっとりしっとりを感じる黄金色の防水生地を使用!

■外側の生地に所々つまみを入れることで、お芋らしさを表現!

■断熱材には、難燃性の綿とアルミ箔断熱材を使い保温・保冷性能を高めています。

 

内部にはUSBヒーターを差し込めるポケットを付けており、ヒーターとセットで使うことでいつでも、どこでも熱々の焼き芋を楽しむことができます!

外出中はモバイルバッテリーを使ったり、仕事中はパソコンに繋いでも使えます。

ポーチの外側にもあたたかさは伝わりますので、冬場の外出中に焼き芋や缶コーヒーなどを温めつつ、リターナブルカイロとしてもお使いいただけます!

サイズ的には、メガネやペンケースとしても丁度いいサイズで、コートのポケットにもすっぽり入るくらいのサイズになっています。

またヒーターではなく保冷剤を入れておけば、冷たさも維持することが可能です。

 

 

ヒーターと焼き芋ウォーマーを併用することで、60~70℃前後の温度を維持することができます。

焼き芋が甘くなる要因は、糊化した澱粉をアミラーゼが分解し、糖に変えることによって起こります。

このアミラーゼが最も活性化する温度が60~70℃なので、一度加熱して柔らかくしたサツマイモを

ウォーマーで温め続けることで、より甘さを引き出し、最後に高温で焼き上げることで蜜の量を増やせるやも…。

普通にポーチとしても使えますし、見た目もかわいく目を引くので、大切な方やご友人、職場の方などへの贈り物としてみてもいいのではないかと思います!

➡焼き芋ウォーマーをチェックする

 

焼き芋ウォーマー制作には全面的に山ナ鞄様にご助力をいただいております。

➡山ナ鞄様WEBSITE

「身近にある、ほっこりであたたかを形にする」をテーマに食べ物をモチーフに素敵なアイテムを製作されています。

山ナ鞄様のサイトもぜひ一度チェックしてみてください!

ページトップへ