すべて自社工場生産の為、オーダー製造が得意

三洋の保冷・保温ボックス

TEL.03-3526-2013

営業時間 9:00〜17:00

サンヨウキ通信

【業務用】折り畳みコンテナ用保冷内袋「CGBOX-50L」のご紹介

【業務用】折り畳みコンテナ用保冷内袋「CGBOX-50L」をご紹介いたします。

折り畳みコンテナ内に装着する保冷バッグです。

オリコン50Lサイズと75Lサイズの2サイズをご用意しております。

 

折り畳みコンテナの内側に装着するので、コンテナの段積みが可能で作業性を損ないません。

生鮮食品など冷蔵品の配送、保管や短時間であれば冷凍品の輸送にもご使用いただけます。

 

遮光性に優れるアルミ蒸着生地を使用し、熱伝導を抑える発泡ポリエチレン6mmを中材としています。

ハードタイプの保冷ボックスと比較すると保冷力は落ちますが、約400gと軽量で折り畳むと

非常にコンパクトになり、保管時のスペースを取りません。

折り畳みと組み立ては非常にシンプルで素早く行うことが可能です。余裕をもって行っても5秒かかりません。

 

 

・製品外寸サイズ(約): 幅490×奥行330×高さ300mm

・製品折りたたみサイズ(約): 幅490×奥行330×高さ100mm

・本体容量(約): 50L

 

外気温40℃の環境下で、アイスクリームの配送・保管を想定した温度維持試験を実施致しました。

蓄冷剤とCGBOX-50Lを併用することで、4時間0℃以下の温度状態を維持しています。

 

 

使用保冷剤:1kg -25℃ 1枚

内容物   :アイスクリーム1個 500㎜ペットボトル飲料水 2本

外気温   :40℃

 

折り畳みコンテナと一緒に使うことを想定して作っていますが、CGBOX単体でも様々ご利用いただけるシーンがございます。

お使いいただいてる導入事例を一部ご紹介いたします。

冷蔵や冷凍など2温度帯を一緒に運びたいときにボックスインボックスで、温度帯を分ける

◆クール便で商品を出荷する時の梱包資材として使用(山間部など、クール車両で入っていけない現場への輸送用)

◆冷蔵品の簡易宅配ボックスとして

 

規格品として、即出荷対応できるように在庫潤沢にご用意しております。

折り畳みコンテナ用保冷バッグ「CGBOX-50L」はお得な規格品ページからご購入可能ですので

ぜひチェックして頂けますと幸いです。

➡CGBOX-50Lをチェックする

ページトップへ