すべて自社工場生産の為、オーダー製造が得意

三洋の保冷・保温ボックス

TEL.03-3526-2013

営業時間 9:00〜17:00

サンヨウキ通信

【導入実績】ビール樽輸送用大型保冷ボックス「株式会社スペック様」

今回はサイトからお問い合わせを頂き、オーダーメイド品を購入頂いたお客様の事例をご紹介致します。

株式会社スペック様では、徳島県上勝町にてRISE & WIN BREWING CO.というブリュワリーを運営されており、クラフトビールの製造販売をされています。

クラフトビールをビール樽に詰め、輸送する際に品質を維持するため冷蔵温度帯での保冷が必要とのことでした。お使いのビール樽サイズに合わせてサイズを決定し、重量物であるビールの出し入れがしやすいように正面開き仕様となっています。また底面にはポーレンシートを設置することで、底面保護と併せ滑りを良くし作業性を向上させています。

基本的な構造は規格品の軽ワゴンボックスを踏襲し、折畳が可能で、使わない場合は約1/3サイズになります。

 

外装生地:アルミ蒸着シート

断熱材:30㎜厚XPS断熱ボード

正面マジックテープ開閉

外寸:1030×1030×700H㎜

内寸:960×960×630H㎜

本体容量:約580L

重量:約12kg

 

ビール樽配送用の保冷ボックスは、スペック様以外にも、いくつか採用をいただいております。

大型のオーダーメイド保冷ボックスは、他にはなかなか無いと思います。

今回は保冷ボックスだけでなく、蓄冷剤も提供させていただいております。

周辺資材なども併せてご提案が可能ですので、是非お問い合わせください!

 

➡保冷ボックスについて問い合わせする

➡見積りシミュレーションする

 

ページトップへ