すべて自社工場生産の為、オーダー製造が得意

三洋の保冷・保温ボックス

TEL.03-3526-2013

営業時間 9:00〜17:00

サンヨウキ通信

”持たない”保冷ボックス

現在、コロナの影響もあり

デリバリーが注目される時代となりました!

 

特に自転車で食べ物を運ぶフードデリバリーが普及...

そこで皆さんがよく目にするのが、自転車などで使用されていることの多い

〝 リュック型保冷ボックス 〟ではないでしょうか!

 

 

今回は弊社の商品である

【  オーダーメイド可能!リュック型保冷ボックス 】をご紹介!

※最低ロット300個からオーダーメイド可能です!

 

リュック型保冷ボックスとは?

バックパックタイプの保冷バックです。

食材の鮮度をそのままお届けすることができ、飲み物の温度を保つことができます。

夏の日も痛ませることなく、とても衛生的◎

 

リュック型保冷ボックスのメリット

メリット①

ハードクーラーボックスと比べると軽く、持ち運びに便利。

メリット②

2つめのメリットは折りたためる点です。

折りたたむとコンパクトになり、キッチンカーや狭い店舗でも利用可能。

 

 

弊社のリュック型保冷ボックスは...

生産は自社内ではなく「キナラインターナショナル」というウーバーイーツのバックパックを生産しているメーカーへ発注している形になります。

キナラと直接やり取りしてサンプル作成から量産手配、輸入通関をして納品というのを弊社で代行して行うことが可能!

価格競争力や細かい仕様まで反映した製品をご提供出来ています。

最初の方でお伝えはしておりましたが、最低ロット300個からオーダー可能となっております!

 

 

 

【商品の特徴】

防水のTPU生地を外装に使い、内側にはアルミ蒸着生地を使用。

断熱材は5〜10㎜程度の発泡ポリエチレンを使い保冷力と軽さ、柔軟性のバランスが良くなっています。

軽く、頑丈に尚且つ、リュックの中で液漏れがしても大丈夫な仕様になっております!

 

・「ピザ仕様に変更できますか!?」

・「防水素材を使用して中の食品をしっかり守りたい」

・「お弁当がずれないようなジャストサイズの宅配用 保冷ボックスを探している」

 

などご希望がございましたら、お問い合わせください!

 

ページトップへ