すべて自社工場生産の為、オーダー製造が得意

三洋の保冷・保温ボックス

TEL.03-3526-2013

営業時間 9:00〜17:00

サンヨウキ通信

【 使い方は無限!】保冷ボックスの活用例

保冷ボックスを知っている方はたくさんいると思います。

しかし、どんな時に、どんな風に、使えるかうまく活用しきれていない可能性があります。

そこで今回は、どのような場面で、どのように保冷ボックスを活用していけるのかをご紹介します◎!

 

\冬も使用できる!?保冷ボックスの活用法/

保冷ボックスは温度管理をしてくれるもの。

実は「保冷」だけではなく、「保温」にも活用できます。

 

◎ お弁当を温かいまま持ち運べる!

年末年始のこの時期、お客様から注文を頂いたお弁当やお食事をあたたかいまま持ち運びすることが可能です。

◎ おしぼりも温かいまま!

寒い日でも温かいおしぼりがあると、ほっと温まりますね。

◎ お仕事別活用法

医療関係の方・・・試薬検体の輸送にも(保冷)

介護職の方・・・・お尻ふき、おしぼりが冷えないように(保温)

 

\ 保冷ボックスの活用事例 /

① ネットスーパーの宅配

冷凍品や冷蔵品の温度管理に優れているためスーパーなどでお客様からネットで注文が合った際の宅配時に活用されています。

② 個人商店

個人商店などでは、冷凍食品の仕入れ時などに活用されています。

③ 介護施設

各施設などでは、食事の配膳やイベントなどで使用するおしぼりなどが冷えないように活用しています。

④ 学校・保育施設

給食の配膳の際はもちろんのこと、運動会・遠足などでも活用されています。

⑤ キャンプ

最近では、キャンプに行く人も増えているので食品・飲み物などを持っていくのにも活用されています。

高い断熱性能と遮光性能を持ちながら、折り畳みが可能で保管時に場所も取らず、持ち運びにも便利(^^)/

小さな保冷バックから特大保冷ボックスまで保冷材の温度帯・種類と保冷容器の性能を利用目的に合わせて選べるので活用の幅が広がります◎!

 

~ 三洋の保冷Boxを2種類ご紹介 ~

【 保冷ボックスソフトタイプ 】

サイズはご要望に合わせて〝 カスタマイズ可能! 〟

また折りたたみが可能で、上からつぶすだけでコンパクトにたためます◎

 

【 保冷ボックスハードタイプ 】

ハードケースではありますが軽量で、左右に取っ手がついているため重いもの移動も楽々♪

底面をPVCシートで補強!引きずっても破れにくく丈夫です◎

こちらも折りたたみが可能となっております(^^)

また生協様でも多く使用実績があります。

サイズ・色ロット・蓄冷剤ネット・温度計などお客様に合わせたものをご提案いたします!

 

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!!

 

ページトップへ