近年、デリバリー業の需要が注目されています!
ここ数年で私たちのライフスタイルの変化により、デリバリーの需要が急上昇。
デリバリーはいつしか私たちの生活に浸透し、なくてはならないものになってきています。
デリバリーの種類も主流のピザやお寿司だけにとどまらず、最近ではアイスクリームやスーパー・コンビニのお買い物まで、とても便利な時代になりました。
このようにデリバリーは、今後も“ 私たちの生活を支える仕事 ”となることは間違いないでしょう。
またデリバリー業の中でも最近利用が増えている、『 ご高齢者向けの宅配弁当 』
・一週間分をまとめて冷凍で配達
・真空パック商品をまとめて冷蔵で配達
・365日、毎日温かいお弁当を配達
など配達方法は様々!
冬期間ですと、積雪が多い地域では買い物に行くだけでも一苦労。
そんなときでもこのような宅配弁当があるととても便利ですよね(^^)
また少子高齢化が進んでいる昨今。
介護する側の方々にとっても重要なサービスではないでしょうか。
今後もこのような宅配サービスが増えていくと、保冷ボックスなどの需要も増えていくと考えられます(*^-^*)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
特大軽ワゴン用保冷ボックスとは?
その名の通り〝 軽ワゴンの荷室に設置することができる 〟特大保冷ボックス!
軽ワゴン車の荷室サイズに合わせて作ることができるためムダなスペースもなく、荷室空間を有効活用できます!
冷凍・冷蔵・保温に対応しており、食品輸送の温度管理に多く使用されています。
また「蓄冷剤ネット」を好きなところに好きな数だけ取付けすることができるため、保冷効果をさらにアップさせることが可能に◎
また、2枚折れ仕様のため、上下どちらも開閉仕様で、折りたたむことで高さを1/4にすることができます。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
冷凍・冷蔵・保温すべてに対応しているため、宅配弁当などその用途に応じて使用していただけます!
~青果を扱っているお客様の例~
以前はダンボールに入った青果物をそのまま軽ワゴンに積んで輸送をしていたそうなのですが、鮮度維持や品質管理をするために、温度管理をしっかりと行いたいとご相談を頂きました。
軽ワゴンの荷室にすっぽり入るサイズに設計し、軽ワゴンを簡易的な保冷車として使えるようご提案をいたしました。
以前と同様にダンボールごと保冷ボックス内に置けるので、余計な手間が増えることなく運用することが出来、導入頂きました。
お客様の荷室に合わせて作成が可能です!
ぜひお気軽にお問い合わせください。