すべて自社工場生産の為、オーダー製造が得意

三洋の保冷・保温ボックス

TEL.03-3526-2013

営業時間 9:00〜17:00

サンヨウキ通信

【特許取得済み】けんすい君6/けんすい君6plus

 

今回は【特許取得済み】けんすい君6/けんすい君6plusをご紹介していきたいと思います!

保冷カバーの効果ってどうなの??

各社によって多少素材等も異なる場合がありますが、アルミ加工をした特殊なシートが使われていることが多いです。アルミ加工をすることで外気温からの影響を最小限に抑えることができ、断熱の効果を持っています。

その製品にもよりますが、保冷カバーに緩衝材が含まれており、輸送の際に衝撃を抑えてくれる機能もあります。野菜・果物といった痛みやすいものでも柔軟に運ぶことができます。保冷カバーは夏の時期のみならず、冬の時期でもお使いできます。

◆けんすい君6/けんすい君6plusってなに?

『けんすい君6/けんすい君6plus』は、生地選定からこだわり、擦れや引き裂きに強い外装生地を採用した六輪カート用保冷カバーです。

ネスティング(折畳み)対応で、小柄な作業員様も1人で簡単に作業することが可能。

ネスティング(折畳み)作業が簡単でスピーディー。正面・背面、どちらも開閉可能で作業性抜群です。

また、かご車に吊るしてあるため、簡単に可動し、カバーを装着したままカートを重ねられます。

けんすい君 6plusは、カバーの中に中間棚をセット出来ます!

【特長】

■ネスティング(折畳み)作業が簡単でスピーディー

■生地選定からこだわり、擦れや引き裂きに強い外装生地を採用

■吊るしてあるため、簡単に可動

■カバーを装着したままカートを重ねられる

■正面・背面、どちらも開閉可能で作業性抜群

 

【サイズ】

外寸:1120W×420D×1320Hmm

(ご参考)対応カート外寸:1285W×425D×1585Hmm

(ご参考)対応カート内寸:1125W×425D×1330Hmm

 

\けんすい君6/けんすい君6plusの誕生ウラ話.../

物流センターから店舗への荷物の配送時、カゴ台車に商品を乗せて店舗まで配送し、店舗のバックヤードで6輪カートなどに乗せ換えをして店内に陳列するという方法が多いそう...

「乗せ換えの手間が無駄なのでは?」ということで、最初から6輪カートに商品を乗せて店舗まで配送というのが増えているそうです。

カゴ台車を使用し、要冷品を運ぶ場合は、カゴ台車用の保冷カバーを使用しますが、6輪カート用製品が弊社には規格品でございませんでした。

そこで...!弊社で開発・誕生したのがけんすい君(*^^*)

けんすい君は、カートに設置したままネスティング(折畳み)が出来るように、カートにぶら下がるようにカバー上部を固定し、畳む際はスライドできるようになりました!

\使用していただいているお客様/

スーパーやドラッグストアなどで使用されているお客様が多いです。

スーパーでは6輪カートのまま、商品を乗せて売っていることもあります。

鮮魚、精肉の保冷運送や保冷管理に...

☑飲料や乳製品の保冷管理に...

☑スーパーやドラッグストア、コンビニの冷蔵品一時的な保管や製品の補充の際に...

 

このような使い方が可能!

通常在庫品のため、1枚から出荷できます。

折畳方法や組立方法は画像のQRコードから見てみてください✨

 

ページトップへ