すべて自社工場生産の為、オーダー製造が得意

三洋の保冷・保温ボックス

TEL.03-3526-2013

営業時間 9:00〜17:00

サンヨウキ通信

【 お客様志向のオーダーメイド製品 】

三洋では、お客様に〝 感動していただける製品 〟はどうしたら作れるのかと日々考え、「提案」、そして「改善活動」を行なっています。

『 お客様の声を直に反映した製品作りがしたい 』という思いを大切に、これからも私たちはお客様の思いを形にするお手伝いをさせていただきます!

 

①お客様に合わせたカスタマイズ

宅配分野や食品流通分野、そして近年急増しているフードデリバリー分野など、私たちは変化する社会や環境に合わせて提案、製造してきました。

お客様によって求められる性能は様々。「どんなものを・どんな状況で・何時間・何℃で」などしっかりと聞き取りをさせて頂き、コストや納期も含め“ 最適な製品 ”をご提案。

担当者が責任を持って、仕様提案から設計、御見積り、生産手配までを行います。

 

②スピード対応

小さな組織だからこそスピード対応が可能に◎

縫製品は、イニシャルコスト(初期費用)を抑え、小ロットでもスピーディに生産することができます。型成型品では難しい仕様のマイナーチェンジも、ロット毎に“ トライ&エラー ”を試すことが出来ます

顔の見えないメーカーとして、あらゆる製作内容に対応してきた三洋だからこそ!お客様の様々なニーズにお応えできると思っています(*^_^*)

 

③素材へのこだわり

保冷ボックスは物流現場で毎日使われるもの。そのため国産の強度や耐候性がしっかりした部材を選定しています。

中には10年以上前に納入させて頂いた製品を、大事にお使い頂いているお客様もいらっしゃいます(^^)

また食品や医薬品などの輸送にも使われるため、有害物質などが含まれていないかの確認もしっかりと行いデータを保管。お客様に安全・安心に使って頂ける製品作りをしています。

 

こんな商品が欲しい!などございましたら、まずは簡単見積もりをご利用いただけますと幸いです。

----------------------------------------------

【 新商品 】ライヘバッグ(納体袋)...続々とお問合せいただいております!

納体袋とは・・・

新型コロナウイルスに感染して亡くなった方の遺体を納める袋のことをいいます。

「SIAA認証」取得しており、抗菌加工製品のライヘバッグ。

フィルム耐久性もあり気密性も高い製品となっているため、葬儀社様でお使いの際も安心してお使いいただけます。

一度自分の目で見て確かめたい!という方は「サンプル」の配送も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください(^^)

 

ページトップへ