すべて自社工場生産の為、オーダー製造が得意

三洋の保冷・保温ボックス

TEL.03-3526-2013

営業時間 9:00〜17:00

サンヨウキ通信

◆ 知っておきたい【お問合せフロー】

 弊社で保冷・保温ボックスのオーダーメイド製造や規格品、蓄冷剤、カゴ車用の保冷カバーなどの購入をご希望の方はHPの「お問い合わせ」からお願いしております(^^)/

お問い合わせをする際に皆さんが一番気になるのが、納品までどのくらいの時間がかかるのか?ということだと思います!

そこで今回はお問い合わせの後、どのような流れで納品まで進むのか、どのくらいの時間がかかるのかを簡単にご説明させていただきます。

 

ぜひご参考にしていただけますと幸いです。

 

+++—————————————————+++

 

①お問合せ

 

②お見積りシミュレーション

 

https://cool-box.jp/simulator

 

形式や寸法オプションなどを大まかにお選びいただき、大まかな金額を算出できます!

そこから正式なお見積りが欲しいお客様は、シミュレーションの【 正式見積もり依頼 】を押すと正式なお見積りが依頼できます!

※材料価格などの高騰により実際のお見積り金額がシミュレーション結果より高くなる場合があります。

 また運賃はシミュレーション価格に含まれておりません。

 

 

 

このようにお客様の用途に沿った仕様、ご希望の寸法を選択していただくだけで、簡単にお見積りすることができます!

お見積りは即日か、遅くとも翌営業日までには回答させていただいております。

 

③お客様とのミーティング

お客様から、使用方法や必要な性能、外気温、商品の温度など詳細をお聞きし、お客様にとって最適な製品をご提案させていただきます!

また、ご希望の製品がすぐにご提供できない場合、同じような寸法の【 規格品 】をご提案することも!

 

④試作品の作成

50個~100個程の製品を納品する場合、試作品をお客様に確認していただいてから量産することもあります。

※小ロットの場合試作をしない場合が多いです。

 

⑤お客様に納品

お客様への納品は早ければ1ヶ月、長くても2ヵ月程でお客様にお渡しすることが可能です。

 

+++—————————————————+++

 

以前紹介しました弊社の

【 新商品 】ライヘバッグ(納体袋)!

引き続きお問合せをいただいております!

 

こちらのライヘバッグは表面の細菌を増殖させないように加工されている『 抗菌加工製品 』!

 

お客様に安全・安心にお使いいただける製品となっております(^^)

 

 

オーダー製品・規格品につきまして、お客様の気になることはなんでもお答えいたします!

ぜひお気軽にご相談ください♪

 

ページトップへ