すべて自社工場生産の為、オーダー製造が得意

三洋の保冷・保温ボックス

TEL.03-3526-2013

営業時間 9:00〜17:00

サンヨウキ通信

【 保温ボックス 】ヒートボックス(W460SY)

 

 

宅配・保温の業界で高いシェアを持っておられる、

(株)オルセン様と共同で、デリバリーや作り置き時に

商品を保温しておける「ヒートボックス」を開発させて頂きました。

 

こちらのヒートボックスの一番の特徴は

“ 底面にヒーターを内臓 ”しているという点です。

 

ボックス内のお弁当などを平均40~45℃で、確実に保温しておくことができます(*^^*)

 

取り扱い方法はとっても簡単で、背面から出ている電源コードをコンセントに挿すだけ!

 

 

宅配ピザ業界では「 シェア№1」を誇るオルセン様の

ノウハウと技術が詰まった製品となっております。

 

【 特徴 】

 

店舗内でご使用頂ける“ ボックスタイプの保温庫 ”です。

底面に内蔵されている専用ヒーター(100V)が

自動的に平均40〜45℃で保温しますので取り扱いがとても簡単です。

 

 

〇 お昼や夜のピーク時間帯の作り置き

〇 宅配代行が引き取りにくるまでの間の一時保温

〇 テイクアウトでの一時保温

 

など、様々な面でお役立ちいただけるかと思います◎

 

お客様の受け取り時間が遅れてしまった…

といった場合でも『ヒートボックス』を使用することで、出来立てのような温かい状態でお客様へお渡しすることができます(^O^)

 

そして使わない時は折りたたんでおけるので無駄なスペースを取りません。

 

 

また電気代がじわじわと高騰している今、ヒートボックスを使用した際の電気代も気になるところ…

 

ですが、心配は要りません(^^)

 

なんと1時間の電気代・・・わずか〝 約3円 〟!!

 

仮に1日(24時間)使用した場合でも72円とお安くご利用いただけます。

 

 

 

【 サイズ 】

内寸 :幅44cm × 奥行32cm × 高さ26cm

外寸 :幅46cm × 奥行34cm × 高さ27cm

 

【内蔵ヒーター仕様】

電圧:AC100V 50/60Hz

平均消費電力:100W

最大消費電力(電源突入時):200W

平均発熱温度:40~45℃前後

認証:PSEマーク

 

様々な思いの詰まった「ヒートボックス(W460SY)」。

ぜひお気軽にお問い合わせください♪

 

⇩ヒートボックス商品ページはこちら★

https://cool-box.jp/products/detail/41

 

⇩お問い合わせはこちらから★

https://cool-box.jp/contact

 

⇩株式会社オルセン様WEBSITE★

https://orusen-market.com

 

 

ページトップへ