すべて自社工場生産の為、オーダー製造が得意

三洋の保冷・保温ボックス

TEL.03-3526-2013

営業時間 9:00〜17:00

サンヨウキ通信

【殿堂入り】人気No.1商品は○○だった!

弊社では様々なタイプの保冷関連の商品やオーダーメイド商品を販売しております!

またお客様も、飲食店の方からスーパーマーケット、物流関係の方と様々。

 

その中で気になるサンヨウキの

人気No.1商品・・・

なんだと思いますか?(^^)

 

実は

【保冷ボックス  Zパック】なんです!!!

 

 

サイズ展開が豊富で、

300L・240L・150L・90L・75Lの5種類と、

幅広い分野でお使いいただけるようになっております!

 

現在「生協様」で多くの実績があります!

また大容量サイズは、業務用として様々な企業様に長年ご使用いただいている実績がございます。

 

以前とある企業様から、

「毎日の配送に使われる状況でも10年近く壊れない」

と嬉しいお声をいただいたことがあります!

 

Zパックはお客様からも信頼を置いていただける、そんな商品になっています(^^)

 

+++—————————————————+++

 

~保冷ボックス  Zパック~

 

国産の高品質なアルミ蒸着生地を使用しており、

直射日光を反射し、輻射熱も抑えることができます。

 

建材にも使われる30㎜厚の断熱ボードを芯材に使用しているため、保冷力が高く頑丈です。

 

 

段積み用マジックテープ付きのため、高く積んでも倒れないというメリットも◎

荷物が落ちてくる心配もなく、事故防止にもつながります。

 

また左右に取っ手がついているため、内容物が重くても移動することが可能です。

 

『冷蔵・冷凍品を一度に大量に運びたい。』

 

そんな時にもZパックは力を発揮します!

 

また業務用として使用するにあたり気になる強度ですが、底面をPVCシートで補強しております

 

PVCシート・・・

ポリ塩化ビニル(PVC)に可塑剤を加えた軟質PVCをシート状に加工した製品。

 軽く、耐久性に優れているシートです。

 

引きずってしまった場合でも破れにくく頑丈!!

 

また折り畳みが可能で、約1/3サイズになるため保管するときには場所をとりません。

折り畳み、組み立て方法は簡単でスピーディに行うことが出来ます。

余裕を持って行っても30秒かからないほど!!

 

 

 

+++—————————————————+++

 

またZパックの保冷ボックスの人気に伴い、サンヨウキでは裏の人気商品が存在します!

 

それが、「蓄冷剤」(保冷剤)です!

 

蓄冷剤という言い方はあまり一般的ではないかもしれませんが、

業務用で低温物流に使われる保冷剤は「 蓄冷剤 」と呼ばれています!

 

 

0℃以下の氷点下を維持するために使われる、より専門的な保冷剤になります(^O^)

 

蓄冷剤は繰り返し利用することを前提

耐久性があるプラスチック容器に封入されています。

 

保冷ボックスと組み合わせてご使用いただくことで、

長時間の保冷が可能となり、それぞれの力を最大限に発揮するんです!!

 

+++—————————————————+++

 

~ 担当者の裏話 ~

 

以前保冷ボックスを購入されたお客様が、牧場でジェラートを作っているお客様でした。

 

普段から果物などを冷凍庫に保管しており、冷凍庫から店舗に移動するためにということで「保冷ボックス」をご購入いただきました!

また、移動時間で溶けないようにと「蓄冷剤」もセットでご購入いただきました!

 

ご購入いただいた蓄冷剤は、業務用の冷凍庫での使用ということで『-25℃の蓄冷剤』でした。

蓄冷剤は0℃、-16℃、-21℃、-25℃とお客様の用途に合わせてお使いいただけるよう、4種類ご用意しております。

 

お客様によって冷凍庫の温度業務用家庭用など様々ですので、一度私たちにご相談いただけますと、

お客様に合った蓄冷剤・保冷ボックスをご提案させていただきます(^^)

 

+++—————————————————+++

 

お弁当の配送や要冷品輸送、

イベント時の一時保冷庫など

様々なシーンでご活用いただける【 Zパック 】。

 

※こちらは150Lの商品になります。

 

他にはない大型~特大サイズの保冷ボックスで

業務効率化を図られてはいかがでしょうか。

 

お客様の運用状況に合わせて、必要な保冷ボックスのスペックや蓄冷剤量を試算することが可能ですのでお気軽にご相談ください♪

 

また弊社では「恒温槽設備」もございますので、実際の状況に合わせた温度テストをして運用に問題ないかも確認することが出来ます(^^)

 

★詳細はこちらからご覧いただけます⇊

 

【 Zパック 】

https://cool-box.jp/products/list?category_id=1

 

【 蓄冷剤 】

https://cool-box.jp/products/list?category_id=48

 

サンヨウキ人気商品をぜひチェックしてみてくださいね!

ページトップへ