\ これからの季節に大活躍!サンヨウキ事例紹介 /
今年の夏は例年に比べ暑くなる可能性が大!と言われているのをご存じでしょうか。
原因は様々ですが、海面水温が平年より低い状態が続くラニーニャ現象や地球温暖化と言われています。
食品管理を行う業界の皆さまにとってこれからの時期は特に、品質を安定させる温度での配送、そして管理をしていかなければなりません。
今回はこれからの時期に大活躍すること間違いなし!な商品のご紹介と、実際に導入いただいたお客様の事例をご紹介いたします★
+++—————————————————+++
【野外イベント☆ビールフェスでの活用事例】
クラフトビールの保管についてお問い合わせをいただきました。
「クラフトビールのタンクが4本入る保冷カバーの特注品」を作りたいとのことでした!
ビールは適切な温度管理をしなければ風味が劣化してしまいます…
またクラフトビールなど酵母が入ったものは特に熱に弱いとも言われています。
なぜ酵母が入ったものは熱に弱いのでしょうか。
それはビールの温度が上がると酵母が活動を再開し、ビールの味わいを変化させてしまうからなんです。
出荷時の味わいを保つためには5度以下の冷蔵保存が必要に…!!
今回、特注品のご注文依頼だったため、納期が約2か月程度かかってしまうことから、ひとまず在庫がある規格品をご紹介させていただきました。
野外フェスということで、保冷時間が長くなることを踏まえ「ハードタイプの保冷ボックス・蓄冷材」をご提案!
保冷ボックスだけでは力を存分に発揮することはできません…が、蓄冷材とセットで使用することで保冷の効果を最大限に発揮します!!
直近のイベント用に規格品をご購入いただき、また特注品もご購入をいただきました(^^)
《 特注品☆保冷ボックス 》
ビール樽4本入るサイズに合わせて製作しました。
納期とご予算は少しかかりますが、特注品だからこそ丁度いいサイズのものにできますね!
~ お客様の声 ~
3日間のビアフェスで使用させていただきました。
非常に高い保冷能力で氷をほとんど使用せず保冷することができました。
色々なブルワリーからどこで購入できるのかと問い合わせが数件あり、ご紹介させていただきました。
《 ハードタイプ保冷ボックス 》
・折りたたみが可能で、保管するときに場所をとりません。
・PP加工品に比べ軽量で、破損時修理も可能です
・左右に取っ手がついているため内容物が重くても移動できます
・底面をPVCシートで補強。引きずっても破れにくいです!
⇩保冷効果の高い「ハードタイプ保冷ボックス」
https://cool-box.jp/products/list?category_id=1
⇩セットで最大限の効果を発揮!「蓄冷材」
https://cool-box.jp/products/list?category_id=48
⇩蓄冷材の正しい使い方など詳しくはこちら
+++—————————————————+++
・展示会出展でのジェラートなどの冷凍品の保管に
・イベント出展でのお酒類の温度管理に
・キッチンカーでの食材の温度管理に
など、様々な場面でお使いいただける商品となっております♪
さっそくイベントサポートをしている会社などから、夏に向けてのフェスやイベント用でということでたくさんのお問い合わせをいただいています(^^)
お客様によって求められる性能は様々!!
「どんなものを・どんな状況で・何時間・何℃で」など聞き取りをさせていただき、コストや納期も含めお客様にとって最適な製品をご提案いたします!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!