すべて自社工場生産の為、オーダー製造が得意

三洋の保冷・保温ボックス

TEL.03-3526-2013

営業時間 9:00〜17:00

サンヨウキ通信

【導入先】こんな場所でも…?!大活躍!

弊社の商品は飲食店様だけにとどまらず、様々な業界様で導入していただき、それぞれの場所で活躍しています(*^^*)

 

様々な業界といっても具体的にどのような業界なのか…

飲食店様や運送業様以外の業界で保冷ボックスがどのように使用されているのか…

皆さん想像できますでしょうか?

 

今や保冷ボックスは飲食業界や、イベントだけではなく、様々な業界で〝 なくてはならない存在 〟になっているんです!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

\ 意外な!?保冷ボックスの導入例 /

 

◆ 動物病院

 

仕事の都合などで動物病院に行く時間がなかなかとれなかったり、大型犬や高齢といった理由で病院に連れて行くのが難しいなど、そんな方々のために「訪問診察」があります。

訪問診察では尿検査や、血液検査、ワクチンなど病院によって異なりますが、幅広く様々な対応をしている動物病院があります。

 

 

今回は訪問診察における薬や注射、点滴などを車に載せて運ぶ際の保冷用にということで導入いただきました。

 

Zパック 150L.300L

 

◆ 介護業界

 

入所するにあたって「食事」は、生活する中での楽しみの一つでもあるかと思います。

栄養バランスはもちろんのこと、イベント時の献立など楽しめるような工夫がされている施設様も多いそう。

せっかくの楽しい食事ですから、食材が冷めてしまっている、デザートが冷えていないなどといったことは避けたいですよね。

 

 

 

今回は入所してくださる方に安全で美味しいものを提供したいという思いから、介護施設様に導入していただきました。

また、これからの季節は食中毒の危険性も高まっていきます。

そのため、使用したいお客様はお早目にお声がけくださいね!

 

・Zパック 240L

 

◆ 自動販売機

 

コロナ禍で外出が難しくなったのを機に、全国各地でいつでも購入できる食品自動販売機が普及。

今では、ラーメンや餃子以外にもお肉やスイーツの販売機も見かけるようになりました。

 

 

一気に普及した自動販売機ですが、実は弊社の保冷ボックスがここでも!!

 

商品の補充の際の一時保冷や移動の際の保冷用として使用していただいております(*^^*)

 

・CGBOX50L+N 10枚/ケース

・Zパック 240L

 

◆ 車業界も!?

 

車業界で保冷ボックス…?と思われた方も多いかと思います。

実はカーイベントなどの出展の際のデザートや料理の一時保管、移動用の保冷のためにということで導入していただきました!

 

・Zパック 240L

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

このように様々な業界様で導入していただき、お役立ちさせていただいております!

 

これから暑い夏がやってきて、保冷ボックスが大活躍する時期に☆

 

この記事を読んでいただき、「もしかしてうちでも使えるかも…?」と思った方がいましたらぜひご相談いただけますと幸いです(^^)

 

 

 

★人気No.1商品「Zパック」の紹介はこちらから

https://cool-box.jp/news/56

 

※注意点

Zパック240Lが欠品中のため、6月初旬頃に入荷されますので、ご了承いただけますと幸いです。

 

 

 

★お問い合わせはこちらから

https://cool-box.jp/contact

 

ページトップへ