すべて自社工場生産の為、オーダー製造が得意

三洋の保冷・保温ボックス

TEL.03-3526-2013

営業時間 9:00〜17:00

サンヨウキ通信

【業務用】大型保冷ボックス「Zパック」

『発泡スチロールや樹脂成型品のクーラーボックスではサイズが小さい』

そんなお声を解決できる、在庫品の業務用大型保冷ボックス「Zパック」をご紹介いたします。

サイズは75・150・240・300ℓの4サイズをご用意しております。

『冷蔵・冷凍品を一度に大量に運びたい。』 そんな時に力を発揮します。

 

国産の高品質なアルミ蒸着生地を使用、直射日光を反射し、輻射熱も抑えます。

建材にも使われる30㎜厚の断熱ボードを芯材に使用しているため、保冷力が高く頑丈です。

 

参考データとして外気温40℃の環境下で、ペットボトル飲料の配送・保管を想定した温度試験結果をご紹介します。

蓄冷剤と保冷ボックスを併用することで、12時間10℃以下の冷蔵状態を維持可能です。

使用保冷ボックス:Zパック 75L

使用保冷剤:0℃グレード蓄冷剤 2kg

内容物   :500㎜ペットボトル飲料水 10本

外気温   :40℃

 

折畳み出来る構造にしているので、使わない時は折り畳んで約1/3サイズになり場所を取りません

折畳み、組立はシンプルでスピーディに行うことが出来ます。余裕を持って行っても30秒かかりません。

 

業務用として、さまざまな企業様に長年ご使用いただいている実績がございます。

弊社工場でベテランの縫製スタッフが1個1個、手作業で縫製しています。

とある企業様では毎日の配送に使われる状況でも10年近く壊れない、そんな製品です。

 

お弁当の配送や要冷品輸送、イベント時の一時保冷庫など

さまざまなシーンで活用頂けるかと思います。

他にはない大型~特大サイズの保冷ボックスで業務効率化を図られてはいかがでしょうか。

詳細はお得な規格品ページからご覧いただけます!

1個からご提供できますので、ぜひチェックして頂けますと幸いです。

 

➡規格品「Zパック」をチェックする

 

 

ページトップへ